ドッグワン Dog One Blog

湘南・葉山のケージレスペットホテルDOG-1 ペットシッターナオミの『ワンちゃん大集合!!』みんな元気だよ!
<< 紀州犬を語る | main | 新たな感覚で未来に向かう >>
雨の日 曇りの日
0
    湿度が上がると
    運気が停滞しやすいというが
     
    DCIM0160.JPG

    湿度が上がると大気が重くなって、運気の動きが
    鈍るのだとか

    う〜ん 面白いと思う。


    そしてこんな日の、運気上昇の絶大な魔法もあって
    こんな雨や曇りの日に
    「外の空気を全身で感じる」 ことだそう

    DCIM0159.JPG
    感じる 感じる〜 


    DCIM0180.JPG
    うんうん 感じる

    DCIM0172.JPG
    感じタクナイ・・・ 
    | naomi | ワンちゃんご紹介 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    なおみお姉さーん!

    いよいよ復活ですね!?
    待っておりましたですーーーー!


    6月10日以降に2週間ほどお願いしたいと
    考えております。

    また改めてご連絡させていただきますね!

    復活の嬉しさのあまり書いてしまいました。
    このブログを見るとかなり癒されるので
    PCに向かったら必ずこちらに来て見ているんですよー。

    今日はガン見しました。
    みんなみんなカワイイですねー。

    最高ですね。
    | ブー太母 | 2012/04/25 7:51 PM |

    うわ〜〜お久しぶりです!
    ご無沙汰していて本当にすみません〜!!
    私の方こそ、じつはブー太ミン不足だったんですよ。
    このブログのコメント欄も、ブー太郎母さまばかりなので
    書けないブログページをひらくとブー太への懐かしさばかり・・。

    先日お泊まりしてくれたアメリカンブルドックが
    どうしてもブー太に見えてしまって・・
    ブー太似の写真をアップしたのが、再開のきっかけなんです。
    ずうっと書けないまま申し訳ありません・・とあせるばかりだったですが、こうしてコメントいただけるのって
    めちゃめちゃ嬉しいですね!

    私もブーろぐはチェックしてますよ(^^)
    東北ガンバレ!からけっこう間があいたので、久しぶりのブー太顔が可愛かったです!うふふ

    6月楽しみにしていますね。
    | Naomi | 2012/04/25 9:50 PM |

    もの自身のヨーゼフ人形ブロックに関連を検討し、オンラインで下記の我々の独自のウェブサイトを参照してくださいに取り組んでいます。 我々は許容ヨーゼフ前の誕生日実生活dollsBirthday」に関しては、個々の1脱退供給してきた
    | プラダ バッグ トート | 2014/11/04 12:14 AM |

    http://www.foodgatherers.org/sdfe.php?id=8p2hmq37155tt.pdfiphone7 ケース シャネル風
    | iphone7ブランドカバー | 2017/03/25 1:02 PM |











    一番上へ